これまで息子たち中心に廻っていた家庭ももう二人とも大学生。手も掛からなくなり、いつも家に残されるのは我々老夫婦?(笑) 嫁さんからの提案!『暇を見つけて、夫婦二人であちこちのコナミに行ってみようよ!』ってことで、四国霊場ならぬ『コナミ道場八十八箇所巡り』。
 見苦しい年寄り夫婦が皆様のスタジオにお邪魔するかもしれません。その時は、なるべく目障りにならないようスタジオの片隅でやりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。。。m(__)m

2006年09月01日

この秋冬シューズのトレンド(笑)

 今日は某支店で念願のサプライズを受けて来ました手(チョキ)わーい(嬉しい顔) サプライズの内容や感想は色んな方のご迷惑になるといけませんから、ここには書かないことにしますね。

 今日は別の観点で・・・今日、Kトレーナーの履いてたシューズがめっちゃカッコ良かったじょハートたち(複数ハート) 実は・・・某氏情報によると、7月末にイベントの為にO店にいらしてたTトレーナーさんもこのシューズの色違いを履いてたんだってexclamation×2
【送料無料】ナイキ フリートレーナー7.0(メンズ)【New】NIKE FREE TRAINER 7.0(メンズ) NIKE FREE TRAINER 7.0
 その名も『NIKE フリートレーナー7.0』わーい(嬉しい顔)カッコいいなぁー(長音記号1) Kトレーナーはこの白を、Tトレーナーはこれの黒を履いてたそうです。素足感覚のフリーシューズがいよいよ室内専用モデルで、前作の5.0を上回るクッション性とサポート性をUPさせた優れものなんだそうです。会員さんの中にはもうこのシューズを履かれている方が居られました。早いなぁー(長音記号1)ひらめき ちぇ!もう少し早く知っておけばなぁー(長音記号1)バッド(下向き矢印) 私は先週、『adidasマクテロ』を買ったばかりだもんなぁ〜ふらふら
 
 もしかしたら・・・今年11月開催予定の恒例のツアーイベント、プレゼンターのトレーナー陣はこのシューズで登場されるのかな?この秋冬シューズのトレンドはこのシューズかもしれませんね。

 あ、ちなみに、このブログ内のグッズ写真をクリックすると通販ページに飛びますが、何も費用が発生する事はありませんのでご心配なくるんるんわーい(嬉しい顔) また、皆様がクリックしたからと言って、私にお金が落ちるものでもありません。(いや、少しぐらいプレゼント頂けたらいいんですけどね…手(パー)ドコモポイント)単なる情報提供ですので、お気軽にご覧下さいぴかぴか(新しい)
posted by PI!PIKACHU at 22:58| 福岡 ☀| Comment(0) | BCおすすめグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。