これまで息子たち中心に廻っていた家庭ももう二人とも大学生。手も掛からなくなり、いつも家に残されるのは我々老夫婦?(笑) 嫁さんからの提案!『暇を見つけて、夫婦二人であちこちのコナミに行ってみようよ!』ってことで、四国霊場ならぬ『コナミ道場八十八箇所巡り』。
 見苦しい年寄り夫婦が皆様のスタジオにお邪魔するかもしれません。その時は、なるべく目障りにならないようスタジオの片隅でやりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。。。m(__)m

2006年09月05日

ハンドラップ派?それともバンテージ派?

貴方ならどっちexclamation&question 私は今年の4月までハンドラップ派でした。
handrap.jpg
過去のツアーイベントで買った歴代のハンドラップをウェアのカラーに合わせて付け変えてました。すると、他の会員さんから『それが欲しいんですが、どこで売っていますか?』とよく訊かれたものです。BTSの純正品を買うのなら次のツアーまで待つしかありませんよね。いや、一度欲しくなったら、すぐにでも欲しいものです。だったら、オークションで買うしかない。相場は以前1万円以上してたけど、今はだいぶ下がって…それでも5千円〜7千円ぐらいなんでしょうか?BTSものにこだわらないのでしたら、私的にはこれがオススメです。
WINDY ハンドラップジェルガー 黒と赤のコントラストがカッコいいWINDYのハンドラップジェルガー

 ハンドラップといえば、ちょっと前までは『TKO』ブランドが一般的でしたが、今はこれ!『WINDY』です。色も黒と赤のコントラストが映えてカッコいいです。実物をされている会員さんを某店で見かけましたが、この写真以上にカッコ良かったです。こぶし部分に薄いジェルパッドが付いた本格的なハンドラップです。でも、人を叩くことのないコンバットでは不要ですけどね。

swat.jpeg
 そして、私はストリートファイターをテーマにしたBC27発表会より『皮製の指なしグローブ』。更に、現在は・・・以前使用していたハンドラップは全て嫁さんに譲って、私はバンテージ巻いていますね。

 最近、このブログで紹介しているように、嫁さんと色んなお店にお邪魔しておりますが、バンテージの着用率が一番高いのは・・・我がホームですわーい(嬉しい顔) ハンドラップやバンテージ…いつも付けられる方が出揃うと15人ぐらい居るかな?うちは狭いスタジオですからなんと全体の1/3ぐらいになります。見方によると、コナミの直営店よりマニアックなスタジオなのかもしれません爆弾 いえいえ、ファッショナブルなスタジオなんですよぴかぴか(新しい) だって、バンテージを付けておられるのは私以外、すべて女性会員さんなんですもの。しかも!着ておられるウェアはもちろんですが、そのバンテージがまた凄く可愛いんです揺れるハート

色もカラフル、女性に優しいバンテージです。BODYMAKER(06ボディメーカー)ショートバンデージ... BODYMAKERが女性を意識して作ったパステル・バンテージ
 うちの女性の会員さん、思い思いのパステルカラーのバンテージをされています。そして、その日に着ておられるウェアの色に合わせているようにも見えます。バンテージもスタジオファッションを楽しむ一つのアイテム(アクセサリー)なんですね。ファンキーな音楽に乗って、思い思いのファッションとアクセサリーで、格闘技エクササイズを楽しむ。。。やっぱり、ボディコンバットって素晴らしいプログラムだと思います。
posted by PI!PIKACHU at 00:36| 福岡 ☔| Comment(2) | BCおすすめグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。