これまで息子たち中心に廻っていた家庭ももう二人とも大学生。手も掛からなくなり、いつも家に残されるのは我々老夫婦?(笑) 嫁さんからの提案!『暇を見つけて、夫婦二人であちこちのコナミに行ってみようよ!』ってことで、四国霊場ならぬ『コナミ道場八十八箇所巡り』。
 見苦しい年寄り夫婦が皆様のスタジオにお邪魔するかもしれません。その時は、なるべく目障りにならないようスタジオの片隅でやりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。。。m(__)m

2006年09月30日

あのお方のJAMファッション

 昨夜、出張先より4日ぶりに帰宅しました。今週は日曜日からコリオを出張先からもどんどん書いて行こうかな…と思っておりましたが、甘かったわーい(嬉しい顔) 出張先では毎晩のように…ビールバーカラオケでした(^^ゞ

 話は変わって、28日(木)は福岡某店舗でBODYJAMの小林Tを招いての体験イベントがあったんだそうです。私も行きたかったのですが…私はその頃、遠い遠い海に浮かぶ島に居りましたから行けませんでした。うちの嫁さんや北九州のCさん、Kさん…沢山の方が行かれたみたい。すると、Kさんからメール…『白戸MTも来られてまーすッexclamation×2』ウッソーッふらふら

 出張より戻って嫁さんに訊くと…白戸MT、コンバットはやらなくて、BODYJAMのゲストとしてステージに立って一緒に踊ったんだそうですぴかぴか(新しい) 見たかったなー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔) ところで、白戸MTはJAMでどんなものを着ておられたのかexclamation&questionって興味ありませんか?わーい(嬉しい顔) 嫁さん曰く・・・

【\3000 OFF】ナイキスイングマンジャージ2(レイカーズ/マローン/ホーム) 黄色のバスケット・タンクトップ
これとまったく同じものではないですが、上はサイドラインの入った黄色のバスケットボールのタンクトップ。しかもこのようにナンバーやネームなどは無いまったくの無地だったそうです。そして、パンツは右の『男のJAMパンツ』でも紹介していますが・・・

【CHAMPION】チャンピオン スウェットパンツ グレーのスウェットパンツ
 このようなグレー色のダボダボのスウェットパンツだったそうですが、メーカーまではわからなかっていません。そして、片足の裾だけ膝まで上げておられたそうですよグッド(上向き矢印) ダボダボのスウェットパンツ…カッコいいですもんねぴかぴか(新しい)

 私もJAMではUFOパンツは履きません。UFOはコンバットだけです。実は私もJAMにはスウェットパンツが一番似合うと思い、初めてのJAM体験会の直前にこれを買って、今こればっかり履いています。

NBAロゴマンスウェットパンツ 私が愛用しているリーボックのNBAスウェットパンツ
 リーボックのNBAスウェットパンツです。グレーも試着しましたが、私のような年寄りが着ると・・・ジジィの寝巻きにしか見えずもうやだ〜(悲しい顔) 結局、このブラックを買いました。USサイズだからワンサイズ大きめです。でも、大き目を買って、だらしなく着るのがいいかと思われますわーい(嬉しい顔)

 さぁ!BODYJAMもどうせやるなら、ファッションから楽しみたいものですね揺れるハート さぁexclamation×2 皆様も思い思いの好きなファッションを探してみてはいかがでしょうexclamation&question手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by PI!PIKACHU at 13:22| 福岡 ☀| Comment(2) | BCおすすめグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。