これまで息子たち中心に廻っていた家庭ももう二人とも大学生。手も掛からなくなり、いつも家に残されるのは我々老夫婦?(笑) 嫁さんからの提案!『暇を見つけて、夫婦二人であちこちのコナミに行ってみようよ!』ってことで、四国霊場ならぬ『コナミ道場八十八箇所巡り』。
 見苦しい年寄り夫婦が皆様のスタジオにお邪魔するかもしれません。その時は、なるべく目障りにならないようスタジオの片隅でやりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。。。m(__)m

2006年07月27日

巡礼3箇所目 都内コナミ飯田橋支店

200607290.JPG 先週19日(水)に引き続き、この日もお忍びで都内のコナミ飯田橋支店を訪問。とても人気のインストラクターさんということで、1時間も前から整理券をもらわなきゃ入れないとの情報を頂き、急いで、高輪プリンスにチェックインし、私服に着替えてコナミ某支店へ向けて電車でGO!

 レッスンの45分前に到着して整理券28をもらう。フロント辺りで時間を潰していると、男性の会員さんが近寄って来られて…『もしかして…PIKAさんですよねぇ?うちの会員さんが気づいたみたいです。。。いつもHPで拝見しています!わぁ〜うちの施設に来て頂いてホント感激です!今日は大きな息子さんは一緒じゃないのですか?・・・』等など、よく私のHPを見て頂いていた方のようで…。お忍びだから、誰にもバレまいと思っていたから私の方がビックリ!です。これまでにも正体バレた事は何度かありましたが、全部レッスンが終わってからのこと。レッスン前に、声を掛けて頂いたことは初めてのことで、めっちゃ感激してしまいました(^_^)v

200607291.JPG レッスンが始まる前に、番号を呼ばれて順次スタジオへ。まるで、ツアーイベントに参加するような気分に似ている。スタジオは鏡がいっぱいあって、な〜んかディスコみたい。いい雰囲気です!さすが、人気のイントラさんだけあって、すぐに満員になりレッスンスタート。風貌やコリオは九州・T畑のT中コーチにそっくり。特にあのしなやかな廻し蹴りはT中コーチそのもの。途中からサングラスを掛けたりして、キューイングもどんどんSMT様チックに…(笑)私の好みです。使用曲は15、16を中心に、これまた私の好きな曲ばかり。そして、あんなに小まめに会員さんに絡みに行くイントラさんは初めて見ました。スタジオ内には2本の柱があったが、その施設的な不利も見事にカバーする会員への絡みに感服しました。私?…私は普段、全然絡まれたことがないので…逆にタジタジでした(^^ゞ

posted by PI!PIKACHU at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | 初めての巡礼先 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。