これまで息子たち中心に廻っていた家庭ももう二人とも大学生。手も掛からなくなり、いつも家に残されるのは我々老夫婦?(笑) 嫁さんからの提案!『暇を見つけて、夫婦二人であちこちのコナミに行ってみようよ!』ってことで、四国霊場ならぬ『コナミ道場八十八箇所巡り』。
 見苦しい年寄り夫婦が皆様のスタジオにお邪魔するかもしれません。その時は、なるべく目障りにならないようスタジオの片隅でやりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。。。m(__)m

2006年08月26日

忙しい1日でした

 息子たちが、例の『ブラジルチャレンジカップ フットサル全国大会』に出場する為に横浜へ土曜日の朝から旅だって行きましたので、週末は新婚さんですハートたち(複数ハート)(笑)

 朝8時から9時半まで、女性アナのマキちゃんと一緒にショッピングセンターCF用のMCを収録。朝10時、息子たちを送り出したら、嫁さんと鳥栖にあるアウトレットモールへ、嫁さんのお友達に頼まれてたボディコンバット用の可愛いパンツのお買い物。でも、目的の物は品切れで買えず、結局買ったのは…コンバット用、Jam用の私の物ばかり。まだ始まってもいないのにJam用?そうそう、私の場合、まずはカタチからです!ぴかぴか(新しい)

 鳥栖から急いでコナミA支店へ移動して五日ぶりのボディコンバット。いつものお友達とも再会して楽しかった。この日は以前から嫁さんとツーコン(2会場コンバット)する予定だったので、着替えて急いでB支店へ移動。ゲーッ!ここでは意外な人を見つけてびっくり!長崎の彼氏です(笑)福岡に来てたんやね(^O^) また、名古屋の方からも沢山のお客様がいらっしゃってたようで、ツアーイベントさながらの盛り上がりでした。私?私は福岡勢と言っても、私のホームスタジオではありませんので、いつもの定位置、後ろの隅で大人しく『借りて来た猫状態』でしたf^_^;

tatu.JPG

 ツーコンが終わると、腹へった〜!思えば、昼ご飯食べていない。子供たちもいないってことで、料理が美味しいって事で有名な地元の居酒屋さん『たつ』へ。調子に乗って嫁さんと二人でクロキリ(芋焼酎黒霧島)を1本近く飲んでしまった(+_+) 帰宅すると、TVも照明もつけたままリビングのソファで爆睡してました(^^

 アディダス マクテロ 132689 とうとうゲットした『adidas マクテロ』
 前々回のツアーからトレーナーさん達が履いて、一斉に流行りだした『NIKEインネ』と、どちらにするかめっちゃ迷いました。結局、私が選んだのは皆さんがあんまり履いてない方…アディダスのテコンドーシューズ『adidas マクテロ』の黒。この黒がadidasのポスターにもなってますが、黒のBCパンツに良く似合っています。NIKE製よりadidas製は幅広く出来ていますから、個人的に履きやすいと思います。
posted by PI!PIKACHU at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | BCおすすめグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。