これまで息子たち中心に廻っていた家庭ももう二人とも大学生。手も掛からなくなり、いつも家に残されるのは我々老夫婦?(笑) 嫁さんからの提案!『暇を見つけて、夫婦二人であちこちのコナミに行ってみようよ!』ってことで、四国霊場ならぬ『コナミ道場八十八箇所巡り』。
 見苦しい年寄り夫婦が皆様のスタジオにお邪魔するかもしれません。その時は、なるべく目障りにならないようスタジオの片隅でやりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。。。m(__)m

2006年09月02日

2回目のBODYJAM

 今日は某支店でHIPHOPの代行でBODYJAM初めてのレギュラーレッスンがあるという情報をtentenさんから聴いていたので、嫁さんと某支店へ。Kコーチのコンバット45を受けて、そのまま続けてKコーチのジャム60をるんるん

 Kコーチのコンバットは先週初めて受けたけど、なかなか好感の持てる爽やか&ファイティングなレッスンです。いいですハートたち(複数ハート) 今では数少ないBC10前後からのミックスをやってくれるオールドファンには堪らないイントラさんです。今日も11-3や、10-7、10-8など2年半前まで、ここのお店の会員だった頃、よくやったナンバーでとっても懐かしかったですぴかぴか(新しい)

 続いて、体験会以来のBODYJAM初のレギュラーレッスン。体験会は体育館でしたから初めてのスタジオレッスンです。体験会では上手く踊れたつもりだったのですが・・・今日はもうガッカリもうやだ〜(悲しい顔) 体育館は鏡が無かったけど、今日は正面遠くの鏡に自分の姿が映る。。。なんじゃこりゃー(長音記号1) 恥ずかしいふらふら カッコ悪ー(長音記号1) しかも、カッコいいと思って買ったウェアもダサーッバッド(下向き矢印) レッスン中には足がつるし、終わっても筋肉のあちこちが痛いし。。。最悪もうやだ〜(悲しい顔) やっぱり、難しいですね。それにしてもKコーチ、めっちゃ上手いです。(ま、当たり前と言えばそれまでなんですけどね。)

 終わってあちこちの筋肉が痛いのはコンバットとは違う筋肉を使っているんでしょうね。いや、変なところに余計な力が入っているのかもしれません。えexclamation&questionオジサン歳取り過ぎってかexclamation&questionがく〜(落胆した顔) それにしても、下手糞な自分が情けないレッスンでした。これからもっと努力しますexclamation×2パンチ
posted by PI!PIKACHU at 23:00| 福岡 ☁| Comment(2) | 巡礼先(2回目以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは・・
とうとうJAMおじさんに。。。良いですねぇ〜。。。
明後日から伊勢崎も..JAMが登場らしいです!!
今、ブラジル系...セルジオ・メンデス..の音楽聞いてます♪
腰をジャムのようにクネクネしてみたいぃ〜ってね(笑)

それより...おどろきーー!!で、
伊勢崎店へ、福岡の方..男性2名お見えになったらしいです。
きっと、施設の古さと.. ノンビリした雰囲気に驚いた事でしょうね。。
よろしくお伝え下さい..とお願いしたい所でしたが、
どなただか?? どの店舗だか..わかりません(汗;)
遠征って楽しいのでしょうね...
いつかきっと、どっかで皆に会ってみたい・・
そう..願ってます♪


Posted by Sachimi.. at 2006年09月04日 22:44
Sachimi..さん、こんばんは♪
2度目のJAMであちこち筋肉痛のPIKAです。

おおーつ!福岡から伊勢崎店にですか?
凄ーい!福岡のどこかのお店の方なんでしょうね。
福岡と言っても今や、コナミが11店舗もありますからねぇ〜しかも、うちのホームとか、直営でもありませんし(ーー;)

遠征?そりゃ〜楽しいですよォ!
出張や観光にプラスコナミが付くのですから(笑)
また違うスタジオ文化に触れてるみたいで。

でも、初めてのスタジオって、結構緊張するもんなんです。だから、地元の方やそこのイントラさんにひと声を掛けて頂くととっても嬉しいものなんです。

私たちもいつかはSachimi..さんが居られる伊勢崎へも行けたらなぁ〜と思っております。その時は知らない振りしないで、是非優しく声を掛けて下さいネ!
Posted by PI!PIKACHU at 2006年09月05日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。