これまで息子たち中心に廻っていた家庭ももう二人とも大学生。手も掛からなくなり、いつも家に残されるのは我々老夫婦?(笑) 嫁さんからの提案!『暇を見つけて、夫婦二人であちこちのコナミに行ってみようよ!』ってことで、四国霊場ならぬ『コナミ道場八十八箇所巡り』。
 見苦しい年寄り夫婦が皆様のスタジオにお邪魔するかもしれません。その時は、なるべく目障りにならないようスタジオの片隅でやりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。。。m(__)m

2006年09月04日

巡礼11箇所目 コナミ中間支店..とても素晴らしいレッスンでした

 今日は日曜日と言うのに、息子たちはまたフットサルの公式戦だとかで朝から外出。また、家に二人っきり寂しく残される年寄り夫婦もうやだ〜(悲しい顔) 『じゃあ、今日は久しぶりに新しいお店に行ってみようよるんるん』と嫁さん。


・・・ってことで、中間店へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 私は3年ぶりの訪問ですが、嫁さんはもちろん初めてぴかぴか(新しい) 『中間店には温泉が付いているんだよ』他店使用料310円でレッスン受けていい気分(温泉)にも入れるのだから、いいですよねわーい(嬉しい顔)

 スタジオに入ると、鏡越しにすぐにSコーチが気付いてくれ、私たちのところへすぐさま挨拶に来てくれた。3年ぶり、しかもその頃も他店からただの訪問客に過ぎなかったのに、よく覚えてくれてるなぁ〜もう嬉しい限りです揺れるハート 『なんか、やりたい曲ないですか?』『じゃあ、久しくSo Whatをやってないもんで。。。あとはあの頃流行った古いところで・・・わーい(嬉しい顔)

 嬉しかったですねぇ。こんなにも気を使って頂き、大感謝ですハートたち(複数ハート) リクエスト通り、大好きな曲のオンパレードるんるん しかも、スタジオ内も凄い盛り上がり。以前行った戸畑店やマリナタウン店もスゴク盛り上がったけど、それをまた上回るツアーイベントのような盛り上がりでした。ホン〜ト楽しかったですーッぴかぴか(新しい)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

 更に、嬉しかったのは私たちが帰ろうとお店の玄関を出ようとしたら、わざわざお見送りにSコーチが走って出てきたこと。なんと、優しいイントラさんなんでしょぴかぴか(新しい) 『今日は凄い盛り上がりでしたね。いつもこんな感じですか?』『いやぁー(長音記号1) 今日は特別盛り上がってましたねexclamation』そっか〜いい時に来たかなわーい(嬉しい顔) いや、Sコーチがいつもよりハイテンションだったのかもexclamation&questionわーい(嬉しい顔) 有難うexclamation×2Sコーチハートたち(複数ハート)そして中間店の皆さん、有難うございましたm(__)m

 あれexclamation&questionせっかくのいい気分(温泉)にも入らずに急いで帰っているじょ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 嫁さんのお友達からmail to『ホームでBCやるよexclamation×2』とのことふらふら …と言うことで、私は帰宅してお仕事でしたが、嫁さんはツーコン(痛恨ではなく、2会場コンバットの意味)に直行されました。しかも、今日のホームコンバットは久しぶりに『So What』だったらしいです。お疲れ様ですー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
posted by PI!PIKACHU at 02:22| 福岡 ☁| Comment(0) | 初めての巡礼先 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。