これまで息子たち中心に廻っていた家庭ももう二人とも大学生。手も掛からなくなり、いつも家に残されるのは我々老夫婦?(笑) 嫁さんからの提案!『暇を見つけて、夫婦二人であちこちのコナミに行ってみようよ!』ってことで、四国霊場ならぬ『コナミ道場八十八箇所巡り』。
 見苦しい年寄り夫婦が皆様のスタジオにお邪魔するかもしれません。その時は、なるべく目障りにならないようスタジオの片隅でやりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。。。m(__)m

2006年09月19日

巡礼13箇所目 コナミ徳力支店

 我が家の台風被害はさほどなく、家の周りに木々の葉が散乱している程度でした。停電も昨夜、3分程度のものが2回あっただけで済みました。

 今日も息子たちは朝から『フットサル社会人福岡県リーグ』の公式戦に出て行きました。さぁ、残された年寄り夫婦…今日ははどうする?(笑)今日のホームスタジオではコンバットはありません。以前より、情報通のCさんから福岡県内各支店の特別プログラムは教えて頂いていたので・・・『さぁ、どこにする?』嫁さんがまだ行った事のない店舗で、受けてみたいイントラさん・・・ってことで…


…すぐ決まったのが徳力店のBC45の代行でYコーチぴかぴか(新しい) 凄い情報ですよねexclamation 代行の情報まで下さるのですから…感謝してますよ黒ハート そして、今日は特別にKさんも一緒に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DVC00101.JPG 我が家から高速使って約40分で徳力店に到着。祝日の昼下がりと言うのに、スタジオはほぼ満員。さすが、Yコーチのレッスンです。って言うより、パンプのYトレーナーと言った方がしっくり来ますね。今日もいつものように、スタジオ最後尾で楽しくエキサイティングなレッスンを受けさせてもらいました。レッスン終わると、Yコーチとしばらくの談笑。徳力店の皆様、Yトレーナー、そしてCさん…有難うございました。ホントに楽しいレッスンを受ける事が出来ました。皆様に感謝です揺れるハート

 徳力店を後にすると…『お腹空いたねぇ〜資さんうどんにする〜?』(笑)『あーッexclamation×2 Kさん、OCMのサンドイッチ食べた事ある〜?ない?じゃ、行こ!行こ!』ってことで、更なる思いつきで『卵屋(らんや)』経由で…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 卵屋に行くのは今日が5.6回目だけど、今日も『たまごロールケーキ』『シュークリーム』は品切れもうやだ〜(悲しい顔) ま、いいやexclamation今日は抹茶ロールケーキが買えたから手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 次は、OCMのサンドイッチ。ここのサンドは何度食べても美味しいです。そして、このボリュームにも大満足。

200609182.JPG 最後の仕上げは、黒崎駅近くのシロヤのパンわーい(嬉しい顔) (写っている方はあかの他人ですがく〜(落胆した顔)ごめんなさい)ホント、安くて美味しいパンなんですよぴかぴか(新しい) 12:30からのレッスンを一つ受けただけなのに、帰宅したのは17:30ふらふら レッスンで消費した以上にハイカロリーで、とてもローコストな食事とお土産購入を楽しんだ13箇所目の巡礼でした手(パー)わーい(嬉しい顔)

posted by PI!PIKACHU at 05:17| 福岡 ☔| Comment(2) | 初めての巡礼先 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピカさん、はじめまして!!ピカさんのブログはいつも楽しみに拝見させて戴いてます。アベッカムと申します。実はピカさんのお顔は知ってますが、まだお話はしてません...Youさんから4月のクロスパル古賀イベントと8月城南ジャム1回目の体験会で教えてもらいましたし、ピカさんの奥さんとは先月の福岡城南ツアーにて前後でコンバットしたばかりです。去年までのぢさんやK−いち君達と一緒にコンバットしてました!!今年からコナミの会員になって徳力や戸畑や中間まで通ってました。最近転勤になり福岡大野城をホームに香椎や天神や城南に行ってます。先月23日もCちゃん達と城南でコンバットとジャムイベントしてきました。福岡のコンバットは熱心なイントラさんが多くて、すっかりコンバットにはまってしまいました。明日は久しぶりに僕の師匠でもあるY本さんコンバットを徳力に受けに行きたいと思います!!本当にコンバットって楽しいですね。今度どこかでお会いした時は、よろしくお願いします。
Posted by はじめまして、アベッカムと申します at 2006年12月06日 21:03
アベッカムさん、こんばんは!初めまして♪
…っていうか、知らぬは私だけ? 私どころか、うちの嫁さんもご存知だとは?!(>_<)

いやぁ〜こちらこそ、よろしくお願いします!
今はOONO城の会員さんなんですね。
私も4.5年前はOONO城会員でした。施設はちょっと古いけど、それを完全にカバーするイントラさんの技術力の高さ、スタッフの気配りサービスの高さには感動したもので、それを某機関紙に執筆したこともあったぐらいです。

また、トレーナー並に素晴らしいHコーチのパンプ、Iコーチが新しく取得されたジャムなど…是非、受けに行きたいと思っています。お会いした折には是非、声を掛けて下さいね!今後とも嫁さん共々、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by PI!PIKACHU at 2006年12月11日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。