これまで息子たち中心に廻っていた家庭ももう二人とも大学生。手も掛からなくなり、いつも家に残されるのは我々老夫婦?(笑) 嫁さんからの提案!『暇を見つけて、夫婦二人であちこちのコナミに行ってみようよ!』ってことで、四国霊場ならぬ『コナミ道場八十八箇所巡り』。
 見苦しい年寄り夫婦が皆様のスタジオにお邪魔するかもしれません。その時は、なるべく目障りにならないようスタジオの片隅でやりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。。。m(__)m

2006年09月24日

たまには…嫁さんのBCアイテム

NEWカラーも続々登場♪「送料無料対象商品」私も4色持ってま〜す♪ 最近はコレばっかりですわ!UFOパンツ
 
 私のBCファッションの変遷は、ノーマルもの⇒BTSもの⇒自作ロゴもの⇒ノーマルもの。そう、最近は「UFOパンツ」に「UNIQLOドライコンプレッションジップノースリーブT」ばかりです。昨日、超!久しぶりに上から下まで全てBTSもので固めてコンバットをしてきましたが…全然、似合っていない(ーー;) やはり当分、私はこのUFOパンツで行きますわ。

ポケットからレーシングデザインの紐が顔を出す!「UFO JEANS」カーゴロングパンツ(ターコイズ... 嫁さんも2色持ってるUFOパンツ
 
 たまには嫁さんのものも紹介してみましょう♪ 彼女も基本的にはBTSものは着ていません・・・って言うより、今年の春から本格的にスタートしたばかりですからツアーイベントでしか買えないBTSものは持っていません。彼女もUFOパンツがお気に入りですね。夫婦二人揃って真っ白のUFOパンツを着てスタジオ入りすると、「巡礼するお遍路さん」の白装束のようですふらふら 右側のお気に入りリンク「女のUFO」にはもっと多くの可愛いパンツがありますよぴかぴか(新しい)


でも、彼女が最近気に入っているのは、可愛いリボンの付いた「NIKEのダンスパンツ」ばかり。。。中でも、今一番のお気に入りはこちらexclamation×2

NIKE レディース ロングウーブンパンツ 紺ナイキ フィットネス・ダンスパンツ 真っ赤なリボンが可愛いNIKEのロングウーブンパンツ

 NIKEのフィットネス・ダンス用パンツ「ロングウーブンパンツ」という商品です。ドローコード(真っ赤なリボン)がウェスト、膝、裾の3ヶ所に付いている為、あらゆるスタイルにカスタマイズできる高機能なパンツです。膝は緩めておけば、キックも連続ジャンプニーも難なく出来るそうです。見た目のデザインもとっても可愛く、今一番のお気に入りのようです。嫁さんはこの上に「白のタンクトップ」を合わせて着ていますね。今、サイトを見ると半額セールになっていますね。黒色もあったようですが、もう残りは紺色だけのようです。

 山口のタガさんも今日のブログに書いておられましたが、ファッションが変わればまたBCライフが一段と楽しくなるものです。想い想いのファッションを揃えるのも楽しい要素なのかもしれませんね手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by PI!PIKACHU at 04:09| 福岡 ☀| Comment(0) | BCおすすめグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。