これまで息子たち中心に廻っていた家庭ももう二人とも大学生。手も掛からなくなり、いつも家に残されるのは我々老夫婦?(笑) 嫁さんからの提案!『暇を見つけて、夫婦二人であちこちのコナミに行ってみようよ!』ってことで、四国霊場ならぬ『コナミ道場八十八箇所巡り』。
 見苦しい年寄り夫婦が皆様のスタジオにお邪魔するかもしれません。その時は、なるべく目障りにならないようスタジオの片隅でやりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。。。m(__)m

2006年10月10日

巡礼15箇所目 福岡コナミ大野城支店

 今日は久しぶりに夫婦揃っての巡礼に行って参りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 初めての巡礼地・・・とは言っても、私にとっては2002年3月に初めてコナミに入会して1年ほど通い続けたお店ですから約3年ぶりの訪問、でも嫁さんにとっては初めての訪問でした。

20061009.JPG懐かしいです〜ぴかぴか(新しい) フロントに行くと、顔を合わせるなりがく〜(落胆した顔)『うわぁ〜お久しぶりです〜exclamation×2 PIKAさんお元気でしたか〜exclamation&question 何年ぶりですか〜exclamation&question うちのコーチたちも皆、喜びますよォ揺れるハート』3年ぶりと言うのに良く覚えてくれてるんだな〜と嬉しくなりましたよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 実は私、ちょうど4年前、あまりにもこのお店の接客態度が素晴らしいのに感動して、スーパーマーケットの業界誌に寄稿したことがあったんですよぴかぴか(新しい)
http://www.rs-soken.com/self0210sp.htm

 着替えてスタジオに向かおうとすると、すれ違う女性会員さんやイントラさんが代わる代わる『うわーッ!お久しぶりです〜!』『息子さんはもういくつになられましたか〜?』『相変わらずおしゃれなウェア着てますねぇ〜』『奥様ですか〜?ご夫婦で一緒にコナミ遠足なんて素敵ですねぇ〜』皆さん、覚えててくれたんだ〜チョー感動です〜もうやだ〜(悲しい顔) 当時から会員さん同士のいざこざなどまったくない温か〜いお店でしたもんね。な〜んか、実家に帰ったような気分になりましたるんるん

 今日は特別プログラムで『男祭り』と題した、HコーチとIコーチのコラボレーションによるBC&BP90分スペシャルを受けて来ました。HコーチとIコーチともにめっちゃ久しぶりレッスンでしたが、相変わらずとてもアツーいexclamation有料のツアーイベント並みの素晴らしいレッスンぴかぴか(新しい)でした。ホント良かったーッexclamation×2 さすがHコーチです。。。またパンプをやりたくなっちゃいましたよわーい(嬉しい顔)

20061009 (2).JPG 楽しいレッスンが終わって着替えるともう2時半。お腹がすきました〜ふらふら このコナミに来たらランチはカレーにキマリですひらめき 大野城支店の1階にある『亜橋』と言うお店でインドの方が作ってくれる本場のカレーがめっちゃ旨いんですexclamation×2 私が知っているカレー店の中では第1位です。手前が私が初めて食べたカツカレー950円。向こう側は嫁さんが食べた2色カレー。ハーフナンとドリンクも付いて980円。こんなにボリュームがあって値段もとてもリーズナブルです。美味しかったですレストラン レッスンもカレーも大満足の巡礼15店目でした手(チョキ)ドコモポイント
posted by PI!PIKACHU at 02:17| 福岡 ☀| Comment(0) | 初めての巡礼先 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。