これまで息子たち中心に廻っていた家庭ももう二人とも大学生。手も掛からなくなり、いつも家に残されるのは我々老夫婦?(笑) 嫁さんからの提案!『暇を見つけて、夫婦二人であちこちのコナミに行ってみようよ!』ってことで、四国霊場ならぬ『コナミ道場八十八箇所巡り』。
 見苦しい年寄り夫婦が皆様のスタジオにお邪魔するかもしれません。その時は、なるべく目障りにならないようスタジオの片隅でやりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。。。m(__)m

2006年11月10日

超パワーファイター系出現!

 曇りおはようございます。昨日9日より山陰の某都市に来ております。この街にもコナミはないので、昨夜は飲むことに専念してましたドコモポイント

 それにしても、昨夜ご馳走なった小料理屋さん、とっても美味しかったです。(。。と言っても写真を1枚も撮っていなかったがく〜(落胆した顔)) お魚の鮮度は抜群、そして何より、一品一品が非常に丁寧に作られていて、ご主人の黒ハートぬくもりを感じれるお料理の数々でした。焼酎も私一人で沢山頂きました(^^ゞ ご馳走様でした。有難うございました。

20061110 (2).JPG  でも、飲んだ後はやっぱり、これを食べなきゃ気が済まない私です(^_^;) どんぶりにも店名が書いてあるこのお店・・・私、初めて入ったのですが、今ネットで調べると、全国に100店以上もある巨大チェーン店なんですね。20061110 (3).JPG私が頼んだのは『ねぎチャーシュー麺大盛!』(わざわざ大盛にしなくてもいいのにバッド(下向き矢印)ふらふら)お味は『超こってり系』の鶏がらスープ。これは好き嫌いが分かれるでしょうねぇ。私的には、超こってりでも後味すっきりタイプが好み。これはどちらかと言うと、食べた後にも尾を引く、結構パワータイプです(笑)九州ではなかなか無い味だなぁと思いきや、ネットで調べる限り、九州には博多に1店あるだけなんですね。尾を引くパワー系がお好きな方にはオススメの1杯です!(*^_^*)

posted by PI!PIKACHU at 07:26| 福岡 ☀| Comment(2) | 逆ダイエット(Bグルメ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です…★(><)
PIKAさんのコリオ解説、拝見しました。感動でした!ワンポイントまで書かれてあるなんて…ありがとうございます!!!
ぶち勉強させてもらってます♪w(><)w
体、前のめり気味で読んでしまいましたから!!そして、コメント欄のやり取りにコンバット新入りな私は…『上級者な方々だわ♪素敵〜っ♪♪』と興奮しちゃいました…★(笑)
山口に是非…!!色々なお話を沢山聞きたいです!!なんだか楽しみで…胸がドキドキしてきました!!
福岡のスタジオは、体育館並みな広さがあるとお聞きしたのですが。今、物凄く体感してみたくって…。
たとえ、女一人でも…愛するコンバットを知る為にも、『いざ!福岡出陣〜ッ!!』と燃えています★(体験した際の胸の高まりをPIKAさんに御報告してもよろしいでしょうか…?エヘッ♪LOVEコンバットです♪)
今日は、コンバットパーソナルレッスンを受けてきました!おニュ〜な紫色のカモ柄UFOパンツでキメてみました☆
サイドのキラキラをキックの度に、はためかせ…☆☆☆(喜)
担当の先生にがんがん質問をしながら(笑)今日も大好きなコンバットを楽しんで学んできました。フックやジャブなどのパンチが、なかなかうまくゆかずに悪戦苦闘していますが。タガさんやコンバットメンバーな方々をお手本に、早くコンバットで魅せるようなフォームを自分のものにしたいんです!!熱くなり長々とすみません…。
これからもPIKAさんのブログをがんがん読ませてもらいたいと思います★(笑)

Posted by rainbow178 at 2006年11月11日 01:00
#rainbow178さ〜ん♪
こんばんは! 先ほど、山陰より山口経由で帰宅したPIKAです♪
アハハ、前のめり気味で読まれましたか。。。ここのブログは、読みながら思わず…PCの画面に向かって手刀を打ったり、ガードを上げたり…皆さん、されるんですよ(*^。^*) 是非、読みながらPCに向かって練習して下さい(笑)

えっ!お一人で福岡コナミに道場破りですか?カッコいーッ!(>_<)是非是非、ご報告をお待ちしておりますよ♪

> おニュ〜な紫色のカモ柄UFOパンツでキメてみました☆

もしかして…私が持っているUFOと全くのお揃いかもしれませんネ!(~_~;)
フック、ジャブですか…いやぁ、私だって何年やっててもうまくできず悩んでいますよ。特に単純なパンチほどカッコよくしたいといつも悩んでいるものですよ。

そうですね、山口にはタガさんや色んなテクシャンの方が揃っておられるからどんどん素直に真似られて技を盗まれるといいですよ!それが上達への近道だと思います♪(^_-)-☆
Posted by PI!PIKACHU at 2006年11月11日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。