これまで息子たち中心に廻っていた家庭ももう二人とも大学生。手も掛からなくなり、いつも家に残されるのは我々老夫婦?(笑) 嫁さんからの提案!『暇を見つけて、夫婦二人であちこちのコナミに行ってみようよ!』ってことで、四国霊場ならぬ『コナミ道場八十八箇所巡り』。
 見苦しい年寄り夫婦が皆様のスタジオにお邪魔するかもしれません。その時は、なるべく目障りにならないようスタジオの片隅でやりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。。。m(__)m

2006年11月13日

巡礼18箇所目 大阪コナミ守口店

DVC00032.JPG 15時30分、バタバタと急いで…私としては3年ぶりの守口ツアー到着です。もちろん、嫁さんは初めてということで、巡礼18箇所目はコナミ守口店です。

DVC00033.JPG 16時30分のBODYJAMから会場に入りました。会場には200人近く居たのでしょうが、私の番号は24番、嫁さんはなんと14番でした。だから、前から3列目のセンターを陣取ることが出来ました(*^_^*)こんなにステージに近いところでした♪ちなみに、BODYCOMBAT UNLIMTEDも私が17番、嫁さんが14番でしたからまた同じ場所で受けることが出来ました。いわゆる、砂被りとか、唾被りという場所ですな。九州からチケットを取った人間がこんな前で受けていいのかなぁ〜(^^ゞ

 まぁ、JAMもCOMBATもただただ…凄かったわ。内容の濃い、入場料以上の価値のあるレッスンでした。私、コンバットを長年続けて来て、今日初めて途中で辞めたいと思いましたよ。そのぐらいきつかった。さすがに、ムエタイ6連発は効きました(;_:) もう全然跳べませんでしたよ。来年からはツアーはもう1本に抑えようと心に決めたPIKAでした。。。
posted by PI!PIKACHU at 02:07| 福岡 ☀| Comment(2) | 初めての巡礼先 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はまさかツアーで会えると思っていませんでした。
さすがに昨日はムエタイまだやるのか?ってくらいやりましたね(^_^;)

でもツアーならではの醍醐味と思って昨日は楽しみました。

また5月も出来たら行ってみたいですね('-^*)/

今回は本当にお疲れ様でした。
Posted by マネージャー at 2006年11月13日 12:11
#マネージャーさ〜ん♪
こんにちは!
大阪ツアーはご苦労様でした。

それにしても大阪会場はまさしく『BTSJ TOUR 2006 FINAL』のタイトルにふさわしい、まるでライブコンサートの雰囲気で、
九州では味わえないような異常な熱気でしたね。また、プレゼンテーターの皆さんも脅威のパフォーマンスの連続でした。

ムエタイ6本でしょ?
私にとって…拷問でした(>_<)
ただ、ただきつかった。
もうしばらくはムエタイはもうええぞ。。。と思いきや、翌日、某店朝一のBCでは跳んでおりました(^^ゞ

また、ご一緒しましょう。
Posted by PI!PIKACHU at 2006年11月14日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。