これまで息子たち中心に廻っていた家庭ももう二人とも大学生。手も掛からなくなり、いつも家に残されるのは我々老夫婦?(笑) 嫁さんからの提案!『暇を見つけて、夫婦二人であちこちのコナミに行ってみようよ!』ってことで、四国霊場ならぬ『コナミ道場八十八箇所巡り』。
 見苦しい年寄り夫婦が皆様のスタジオにお邪魔するかもしれません。その時は、なるべく目障りにならないようスタジオの片隅でやりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。。。m(__)m

2006年11月13日

堺の夜…

DVC00035.JPG また今回も、コナミ堺店にはまったく関係なく、堺の街にに呑みにやって参りました!ご案内役はいつものJさんとOちゃんです。いつもすまんです<(_ _)> 今夜はうちの嫁さんのご要望で『お好み焼き』の美味しいお店につれてってもらいました。

DVC00039.JPG これが『ホルモン焼きそば』と『ピザ風』。特に焼きそば最高でしたわ。めっちゃ美味しかったです。至福のひと時でした。

DVC00041.JPG 今、ホテルではJさん、Oちゃんにお土産に頂いた堺で超有名なお菓子『かん袋の久留美餅』をお茶と一緒に頂いております。年寄りくせーッ(^_^;) とってもあっさりした枝豆餡子ですから、どんどんパクパク頂いて・・・いつの間にか、全部食べてもうた(^^ゞ 
posted by PI!PIKACHU at 02:27| 福岡 ☀| Comment(5) | 逆ダイエット(Bグルメ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツアーお疲れ様でした!
良いポジションでしたね!
観覧席から拝見しましたが
とても楽しそう&辛そうで充実した
ツアーだったと思います(笑)

「ホルモン焼きそば」気に入っていただけたようで(笑)
美味しかったですね!

次回はご家族でツアー大阪会場に入らして下さい♪
Posted by Joy at 2006年11月13日 11:57
お疲れ様でした♪
またもや…見逃してしまいました…m(__)m
私が上がったときには すでにムエタイ連発中でした…
『やっぱり、PIKAさんのカタは綺麗だ!!』って横で見てるJ氏に言うと…『今さら、何を言ってるんだ?』と 間髪居れずに返されました。(苦笑)
いつかは、BCレッスンご一緒したいです!!
ファミリーBC行脚IN浪花 楽しみに待ってます。

“くるみもち”いかがでしたか?
堺のお店では カキ氷のかかった、氷くるみも人気です。お店の雰囲気も、PIKAさんに気に入っていただけると思うのですが…(笑)
日のあるうちに堺にこられる事があれば是非!

いつも楽しい時間を、ありがとうございます。またもやドキドキ♪の夜でした。
また、お会いできるのを、楽しみにしています。

Posted by at 2006年11月13日 22:07
(^∧^) すみません。先ほどの、メッセージ 私ohchan の文面です。
Posted by ohchan at 2006年11月13日 22:09
#Joyさ〜ん♪
大阪ナイトはまた大変お世話になり、本当に有難うございました。大阪が初めての嫁さんも『満喫できた!』と大変喜んでおりました。

> とても楽しそう&辛そうで充実した
ええ、大変辛いポジションでした(笑)
連続のBJ80分、BC90分(ムエタイ6本)は
ホントきつすぎて逃げ出したくなりました。
『運動は身体に良い』どころか、50前のオヤヂにとっては拷問でした(>_<)
その割には翌朝、ちゃっかりBCやりに行きましたけどね。
ホンマ、BCアホですわ〜。

『ホルモン焼きそば』は最高でした!
今度はちゃんぽん、豚とろラーメン、宮崎ホルモン焼き、博多もつ鍋、黒豚とんかつ…九州の色んな美味しいものがJoyさんのお越しをお待ちしておりますよ!(^_-)-☆
Posted by PI!PIKACHU at 2006年11月14日 15:10
#ohchan〜♪
こんにちは!

> すでにムエタイ連発中でした…
もう既に私が死んでた頃ですね(ーー;)
カタですか…歳を取ると、運動量の少ないところでうまく見せるしかないのです(~_~;)
次回こそは、レッスンご一緒しましょう♪

> PIKAさんに気に入っていただけると思うのですが…(笑)
何を隠そう…PIKA実家は和菓子屋さんなのです(^^ゞ
くるみ餅は枝豆餡子の後味があっさりした上品な味わいでとっても美味しかったです。私の大好きな味です。
氷くるみですか…聞いただけで、それは絶対、美味しそう!と確信が持てます(笑)

今回もホントに有難うございました。
いつもいつもお世話になってばかりでごめんなさいね。
また、お会いしましょう♪(^_-)-☆
Posted by PI!PIKACHU at 2006年11月14日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。