これまで息子たち中心に廻っていた家庭ももう二人とも大学生。手も掛からなくなり、いつも家に残されるのは我々老夫婦?(笑) 嫁さんからの提案!『暇を見つけて、夫婦二人であちこちのコナミに行ってみようよ!』ってことで、四国霊場ならぬ『コナミ道場八十八箇所巡り』。
 見苦しい年寄り夫婦が皆様のスタジオにお邪魔するかもしれません。その時は、なるべく目障りにならないようスタジオの片隅でやりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。。。m(__)m

2006年11月19日

コナミが無ければ…

DVC00050_M.jpg
飲むしかないっしょ!今日は某離島の指導に来ています。もちろん、離島にはコナミがありませんから、夕方からずっと焼酎ですわ。
posted by PI!PIKACHU at 00:40| 福岡 ☔| Comment(3) | 初めての巡礼先 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。PIKAさん、聞いて下さいっ!!!!
ナイキの赤紫のパンツが・・・私の元に
到着ですっっ!!!
うぅ〜♪素敵な色にシルエットですよ!!
すごく軽いし、通気性もばっちりな感じで・・・嬉しいです★
教えて下さって、
本当にありがとうございました♪♪♪

W(^∇^)WW(^∇^)WW(^∇^)WW(^〇^)W
Posted by rainbow178 at 2006年11月19日 16:26
お疲れ様です。今夜は・・・最高なレッスンを
体験してしまいました・・・☆
今日は、タガさんの後ろを位置取りしてのコンバットレッスンでした。
かなりの緊張でした。
以前は、一番後ろの隅っこで、一人静か〜に受けてた私が・・・。
コーチは目の前だし、タガさんや常連さんの上手な方々はすぐ側だし・・・。
貴重な体験でした。ボディとパンチングボールの曲・・・(焦っ)では、初めて
皆さんと並んでやれてしまいまいました・・・。
横一列にフォーメーションな感じです。
ぶち、めちゃ、興奮でしたね★(号泣)
一生忘れませんね。(感激)
今日は初めて、5・4・3・2・1〜の
カウントまでやっちゃいましたから、私。(照)
今度は、コーチと一緒に『V』にして、lookingtomyeyes〜★(><)v・・・と
歌ってみたいです。
なんだか、どんどんどんどん・・・・・
コンバットの魅力に取り付かれている178ですが大丈夫でしょうか・・・。o(‥)/


Posted by rainbow178 at 2006年11月19日 22:40
rainbow178さ〜ん、こんにちは!
そしていつも熱いコメント有難うございます。楽しく拝見してますよ!(*^_^*)

わお!とうとう来ましたか?!例のNIKEパンツ!!
しかも、赤紫がお好きだったとは?!いい色ですよね。私もそうですが、BCと言えば黒か白が主流。だから絶対、スタジオでも目を引くカッコ良さだと思いますよ。

あ、タガさんたちとコラボったんですね。いいなぁ〜楽しそうで(*^_^*)
山口の皆さんは上手ですから、その中で一緒にやられると178さんもすぐ上達されると思いますよ。頑張ってくださいネ!

あ、それと・・・
> 今度は、コーチと一緒に『V』にして、
>lookingtomyeyes〜★(><)v・・・と歌ってみたいです。
間違って『V』を鼻に入れないように。あ、これ私でした。。。(^^ゞ
Posted by PI!PIKACHU at 2006年11月20日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。