これまで息子たち中心に廻っていた家庭ももう二人とも大学生。手も掛からなくなり、いつも家に残されるのは我々老夫婦?(笑) 嫁さんからの提案!『暇を見つけて、夫婦二人であちこちのコナミに行ってみようよ!』ってことで、四国霊場ならぬ『コナミ道場八十八箇所巡り』。
 見苦しい年寄り夫婦が皆様のスタジオにお邪魔するかもしれません。その時は、なるべく目障りにならないようスタジオの片隅でやりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。。。m(__)m

2006年11月26日

巡礼20箇所目 コナミ岡山支店

昨日、赤穂市での打ち合わせ会議が終わったのが12時ジャスト。それからクルマで相生駅まで送ってもらい12時半発の新幹線で次の駅岡山に12時46分着。普通ならここで『のぞみ』に乗り換えだが、岡山で降りてコナミ巡礼へ(^O^)/

20061126 (10).JPG コナミ岡山支店は駅から徒歩5分のVIVREの3階にありました。いつものように大きなスーツケースはフロントで預かってもらう。これでまたコインロッカー代400円が浮きました手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 自動券売機の他店利用料が310円しかなかったから、ここは1つ星かな?2つ星かな? まぁ、コンバットさえ出来れば、私には星の数は関係ないことです(笑)

 14時からのBC60を受けました。スタジオは30数名の会員さんでほぼ満杯。真ん中に大きな柱があってまるで福岡の大野城店みたい(^O^) 前面の鏡もいろんな角度で付いているので自分の姿がなかなか映らないんです。まるでブルースリーの映画『燃えよドラゴン』に出て来たガラス部屋みたいですp(^^)q

担当のイントラさんのお名前は松田優作さんと一字違い。年齢からしてたぶん…ご両親が大ファンだったりしてドコモポイント 選曲はBC29の通し。見た目の華奢さとは裏腹にとてもアツイレッスンでしたパンチ 30数人中BTSウェアを着た方が6人居られました。その内のお二人は私と歳が同じぐらいのご夫婦のようでした。他店の会員さんのようでしたから、私たち夫婦と同じように、色んなお店を『コナミ巡礼』しているのかもしれませんハートたち(複数ハート)

20061126 (12).JPG 岡山店のイントラさん、会員さん、有難うございました。またまた楽しい巡礼をすることが出来ました。バイバイるんるん手(パー)わーい(嬉しい顔)
 もう16時前。さ、福岡に帰ることにしましょう!あexclamation×2まだランチ食べてなかった。のぞみは16:15OKA山発。駅でカレーを食べるには充分すぎる時間。そうそう、私にとってカレーは『飲み物』ですから・・・わーい(嬉しい顔)
posted by PI!PIKACHU at 09:39| 福岡 ☁| Comment(4) | 初めての巡礼先 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は古賀で色々とお世話になりありがとうございました(^^) 相変わらず忙しい日々を送っているようですね〜、お疲れ様です。今日26日はお話しましたとおり『大役』を果たし今カミさんと自宅に帰り珈琲を飲みネクタイを緩めたところです。この年齢での『初体験(笑)』最初はかなりの緊張感で一杯でしたがなんとかなるもんですね〜、私が結婚した時とはやはり式自体の「趣」が違いますね〜、時代の流れなんでしょうか。いい経験をさせてもらいました(^^)

話しは変わり古賀店ではスタッフの方々やメンバーさんに親切にして頂き深謝します。ホント楽しい時間を過ごせました。PIKAママとも色々なお話ができたし(いやぁ私と○○生だったとは見た目も思えませんね!ここんとこ強調しておいてください!(爆))ご夫婦でのBCを後ろから拝見しててPIKAママのコリオマスターの早さには驚きました(@@)

こちらにも是非ご夫婦でお立ちより下さい、「足湯と温泉」に予想外の「もつ鍋」にご満足頂く事間違いないです!(^^)  では
Posted by タガで〜す at 2006年11月26日 15:31
PIKAさん、お疲れ様です。
毎度おなじみコンバット大好き178です★(笑)
あらっまぁ。タガ師匠もいらっしゃるわ・・・★(嬉)
お疲れ様です。
今日は、愛しのタガ様が、BCお休みだったので、私の位置取りの目印も
無く・・・困っちゃいました。
そして、気合入りすぎて、一番前で、
コンバット45に、燃え萌えしてきちゃいました★(うひっ)

178が、タガ師匠の場所奪っちゃいますよぉぉ〜。いいのですか〜。(笑)
火曜のBC60は、一緒に燃え萌えしましょうね、タガさんっ★

PIKAさんやPIKAママさんとも・・・
178は是非コンバットに
燃え萌えしてみたいです〜。お仕事が、とてもお忙しいと思われますが・・・
是非。是非。山口に巡礼に来て下さい★
よろしくお願いします。
首を長く長〜〜くしてお待ちしてますからぁ〜〜★早くしないと、キリンになっちゃいます・・・。お化けのろくろ首かなぁ。(笑)

足湯に、温泉に、モツ鍋に、178の腹踊りに・・・。(爆)
(一度、色々なお話も聞いてもらいたいです・・・。(涙))

あれッ。タガ様。下見に、178にも
モツ鍋デートと洒落込みませんか・・・。(笑)

今日のレッスンは、コーチとも大変近い場所だったので、
目が合ってしまいましたぁぁ〜。
赤面178です・・・。

だって・・・。先生ったら・・・
笑顔が、めちゃくちゃ素敵な上に、
熱いレッスンに、かっこいいコンバット勇姿・・・。
ラブですなぁ〜。(ウキャッ☆笑)
Posted by 178 at 2006年11月27日 01:49
タガさん、こんばんは!
今先、某出張先より戻りました。
帰宅早々、『クロキリ』飲んでご機嫌です(^_-)-☆

いえいえ、古賀へはわざわざ足を運んで頂き、本当にご苦労様でした。有難うございました。お陰様で大変盛り上がったイベントになったと思いますよん♪(*^_^*)

そして、26日はまたご苦労様でした。私はまだ未経験ですが、大変な気苦労されたと思います。本当にお疲れ様でした。もし、私がその大役を受ける事になった暁には、是非個人教授をお願いしますね!

> ここんとこ強調しておいてください!(爆)
私が強調しなくてもご本人もこのブログはしっかり見てますよ!
さぞ喜んでいる事と思います。お礼にまた『クロキリ』お土産が付くかもしれませんよ(笑)

よろしかったら、SSSのBCスケジュールを教えて頂くと嬉しいです(^_-)-☆
Posted by PI!PIKACHU at 2006年11月28日 00:26
178さ〜ん、こんばんは!
はい、私も嫁さんも是非一度、タガさん、178さんのホームへお伺いしたいと願っておりますよ。足湯に、温泉、そして予想外のもつ鍋・・・もうたまりません!(>_<)
あのォ〜腹踊りは。。。。
うんうん、必ずお話を聴きに行きます!
Posted by PI!PIKACHU at 2006年11月28日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。