これまで息子たち中心に廻っていた家庭ももう二人とも大学生。手も掛からなくなり、いつも家に残されるのは我々老夫婦?(笑) 嫁さんからの提案!『暇を見つけて、夫婦二人であちこちのコナミに行ってみようよ!』ってことで、四国霊場ならぬ『コナミ道場八十八箇所巡り』。
 見苦しい年寄り夫婦が皆様のスタジオにお邪魔するかもしれません。その時は、なるべく目障りにならないようスタジオの片隅でやりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。。。m(__)m

2006年12月05日

巡礼21箇所目 コナミ高松店

20061202 (20).JPG 【太郎うどん】の美人女将のオススメ通り、ナビに【高松駅】と入力して高松へレッツゴー!行く途中にこんな看板を発見!『ここに通えば、私でもうどんの達人になれるやろか?』



20061202 (22).JPG あまりにも風雨が強くなったので、午前11時29分、巨大100円ショップ館に立寄り、ジャンプ傘2本を調達。もちろん100円×2本。

20061202 (24).JPG 12時05分、高松サンポートに到着。写真奥に高くそびえるのが【高松シンボルタワー】30階建てです。

20061202 (26).JPG 12時12分、JR高松駅。とってもきれいな駅でした。駅前広場の巨大クリスマスツリーも凄かった。特に暗くなってからのイルミネーションは圧巻でした。残念ながらその写真はありません。

今日のボディコンバットは15時35分からだから、まだ3時間もある。。。ということで、サンポート内にあるネットカフェで、ここに頂いたコメントにレスを入れたり…暇つぶし。

20061202 (27).JPG やって来ました!コナミ高松店。サンポートの目の前にありました。これが巡礼21店目となります。ご覧の通り、めっちゃ大きなお店です。1階は全て駐車場で3時間まで無料。店内に入ると、これまたキレイ、最近出来たばかりなのかな? 福岡香椎店と全く同じシステムを採用していることからして、ここ2年ぐらいに出来たお店なのかな。
 コンバットはTコーチの60分レッスンでしたが、終わるのがあっという間でした。いや、そのぐらい素晴らしく楽しいレッスンだったと言うことです。最初のセットの時に『手刀はこのように・・・』という手刀の形を見て、『あ、この人、上手〜!』と直感。コリオもキューも高レベル。ネットでは悪口は絶対に書かない私ですから、またまた誉めてぇ〜と思われる方も居られるかもしれませんが・・・これまでに受けたイントラさんの中でも【私的ベスト5】に入ると思います。選曲はBC15から以降のミックスでしたね。

レッスンが終わると早速声を掛けて頂き、しばし歓談。『どちらからですか?』『福岡からです』『私、Kトレーナーの門下生なんです!守口店でずっとKトレーナーに教えて頂いたんです!よろしくお伝え下さ〜い!』『は〜い!(^_-)-☆』

高松店の皆様、そしてTコーチ、有難うございました。とても楽しくエキサイトした60分間でした。Tコーチのレッスン…またいつか受けてみたい。。。そんな素晴らしいレッスンでした。
posted by PI!PIKACHU at 02:12| 福岡 ☁| Comment(2) | 初めての巡礼先 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく読ませて頂いてます。
特に他店の情報などは大阪近辺しか知らない私にとって興味深深です。
コナミTAKA松店のTさんは私の通ってるホームでイントラをなさってた方なんで(多分同一人物と思いますが)とても懐かしく思いました。
お元気にされてるんですね。
私の中でも一番楽しかったクラスなんでぜひまた受けてみたいですけど高松は遠いですね〜。
Posted by at 2006年12月06日 09:32
 こんばんは!どちら様でしょう?お名前が無くてざんね〜ん!(>_<) よろしかったら、また書き込みお願いしますネ!

 そうそう!TAKA松店のTコーチは、ひとつひとつのコリオも、キューイングも完璧!大変素晴らしかったです!イントラさんと言うよりトレーナーさんの域に達しているような素晴らしいイントラさんでした。以前、MORI口店に居られたといわれてました。

 また、スタジオ内の会員さんの雰囲気も凄く良かったです。是非、また一度レッスンを受けてみたい、記憶に残る素晴らしい店舗であり、イントラさんでした。
Posted by PI!PIKACHU at 2006年12月11日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。