これまで息子たち中心に廻っていた家庭ももう二人とも大学生。手も掛からなくなり、いつも家に残されるのは我々老夫婦?(笑) 嫁さんからの提案!『暇を見つけて、夫婦二人であちこちのコナミに行ってみようよ!』ってことで、四国霊場ならぬ『コナミ道場八十八箇所巡り』。
 見苦しい年寄り夫婦が皆様のスタジオにお邪魔するかもしれません。その時は、なるべく目障りにならないようスタジオの片隅でやりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。。。m(__)m

2006年12月19日

ご機嫌なお店です♪

DVC00009_M.jpg
昨日から南方に出張で来ています。この街にもコナミはありません。それじゃ〜飲むしかないっしょ!(-.-;)
でも、この街には70年代、80年代のロック&ソウルを聴かせてくれるバーがあるんです!私の最近のお気に入りのお店です。今、このお店で流れてる曲はBCにも使われている『ゴーストバスターズ』です。あ、『愛のコリーダ』に変わりましたp(^^)q 懐かしーッ!
BC出来なくても、このお店に来たら癒されます。よろしかったら、皆さんも是非一度お越し下さい。宮崎のSHOUTERというお店です。一人で来ても充分に満たされます。オススメです!(^O^)/
posted by PI!PIKACHU at 00:04| 福岡 ☀| Comment(2) | 初めての巡礼先 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は何処の空の下でしょうか?人生の一大事が落ち着き,やっと初コメントです。先日はJBも亡くなり,ソウル好きな我々にとっては激動の一年で終わってしまいましたね。あと残る大物といえばアレサとスティービーくらいでしょうか。長生きして,いつまでも素晴らしい歌を聴かせてほしいものですね。今度こちらに見えたときはJBの歌をつまみに飲みましょう,皆さん良いお年を……
Posted by T・G at 2006年12月28日 23:41
#T・Gさん
初めまして・・・な〜んちゃって、マスターじゃないですか?!!(*^_^*) わざわざのコメント書き込み有難うございます!感激〜!

今夜ですか?昨夜、出張先の山陰から戻り、今日は福岡でしたよ! あれから私もSHOUTER BLOGは毎晩欠かさず読ませて頂いていますよ!X'masイベントも盛り上がったみたいで、お寿司も美味しかったようで・・・めっちゃ羨ましーい(ーー;)

JBのこともSHOUTER BOLGで最初に知りました。とっても残念です(T_T)そうですねぇ、年明けにまた参りますので、その時はJBサウンドをつまみで、いつもの『クロキリ』をお願いします!(^_-)-☆ T・Gさんもよいお年をお迎え下さいませ〜♪
Posted by PI!PIKACHU at 2006年12月29日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。