これまで息子たち中心に廻っていた家庭ももう二人とも大学生。手も掛からなくなり、いつも家に残されるのは我々老夫婦?(笑) 嫁さんからの提案!『暇を見つけて、夫婦二人であちこちのコナミに行ってみようよ!』ってことで、四国霊場ならぬ『コナミ道場八十八箇所巡り』。
 見苦しい年寄り夫婦が皆様のスタジオにお邪魔するかもしれません。その時は、なるべく目障りにならないようスタジオの片隅でやりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。。。m(__)m

2007年04月20日

いつぶりだろ?

ホント久しぶりに巡礼に行って参りました。行ったのは先日4月17日のこと。そう、表ブログにあるように、東京へお仕事行ったその夜に、N様とN様の奥様と3人で都内某コナミで戦って参りました。
そう、昼間は120人の聴講者を相手に戦い、夜はスタジオで戦ってきました。実に元気なオヤヂです。
20070417konami 訪れたのはここ。このお店は2度目です。でも、ホーム以外でレッスンを受けるのってめっちゃ刺激的ですよね。周りから『明らかにうちの会員さんじゃないよね!』というような刺すような視線が気にしながらのコンバットでした。だから、私としてはすご〜くおとなしいコンバットしました(笑)

 それでも、楽しかったですよォ〜♪イントラさん『今日は17日だからBC17を通しで行きましょう!』短絡的だが、これもなかなかいい選曲の仕方だな…と感心してしまいました。今夜もホームで17だったし、先週も…最近、17づいています(笑)

 レッスン終わったら、お決まりの『飲み会』。しかし、よう飲んだなぁ〜。私、焼酎を何杯飲んだんやろ?
20070417soba23時30分、一人でホテルに帰る前、小腹が空いたので駅前のそば屋で『天ぷらうどん&カレーセット』を残さずキレイに頂く。これで痩せるはずがない・・・とよくわかっているのだが。。。
posted by PI!PIKACHU at 02:47| 福岡 ☀| Comment(2) | 巡礼先(2回目以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁぁ〜い。ヤッタ〜♪♪
PIKA様が更新されておる〜〜
感動〜っ!!!ヾ(*´∇`*)ノ(笑)
お昼に夜に戦ってこられたのですねっ☆
(視講者120人を相手に…!!
すごいですねーっ!!お疲れ様ですぅ。)

刺す様な視線も快感に…?(笑)
都会のコナミは、また規模も異なり違った雰囲気なのでしょうか。私にも、やっとコンバットお友達が出来ちゃいましたよ〜。ブログで知り合い、今度、博多T店イベントで初コラボなんです〜。めっちゃ嬉し過ぎる〜。
いつもピカさんのコンバットを通じてのお話のやり取りや交流とかが羨ましかった…。そんな一匹狼な私にも一緒に楽しくなるコンバット友達ですよ〜…。(泣)

痩せるはずはないと分かってはいるけれど…いるけれど…。美味しいんですよね〜。気持ちはよ〜く分かり過ぎるほど分かりますとも〜(笑)
お仕事頑張って下さいね…☆
Posted by いちご at 2007年04月20日 20:41
いちごさん、こんばんわ。超久しぶりに日記更新しましたよw

> 刺す様な視線も快感に…?(笑)
いえいえ、そんなことないですよ。こう見えても私、結構気弱い人間ですので、ホント借りてきた猫のようにおとな〜しくコンバットしてました(^_^;)
Posted by PI!PIKACHU at 2007年04月21日 03:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。