これまで息子たち中心に廻っていた家庭ももう二人とも大学生。手も掛からなくなり、いつも家に残されるのは我々老夫婦?(笑) 嫁さんからの提案!『暇を見つけて、夫婦二人であちこちのコナミに行ってみようよ!』ってことで、四国霊場ならぬ『コナミ道場八十八箇所巡り』。
 見苦しい年寄り夫婦が皆様のスタジオにお邪魔するかもしれません。その時は、なるべく目障りにならないようスタジオの片隅でやりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。。。m(__)m

2007年04月27日

大好き!ボディジャム♪

 昨日(水曜)は夕方5時過ぎまでバイヤー研修で喋り、その後、約320キロの道程を運転して夜9時前に帰宅しました。ホームのボディジャムにギリギリ間に合いました(^^♪
 BJ40になって最近はBCよりBJの方が楽しいな…と思うほどです。昔のDISCO世代のおやぢである私にとってはBC40は全体的に好きな曲ばかりだし、コリオも大好き。『スポーツジムに行く』と言うより『踊りに行く』って感じでめっちゃ楽しいです。

 忙しいくせに『踊りに行ってる』もんだから、セミナーの準備するのに夜中の3時ぐらいまでかかってしまった(^^ゞ そして今日(木曜)は朝一の新幹線で大阪に向かい、3時間セミナーを喋ってました。その後、また新幹線で移動して、今夜は関西の某街に来ています。明日から2日間はこちらでお仕事です。ちなみに、この街にもコナミは無いのでたぶん…太ります(笑)

 今夜もこちらの社長様から手厚いご接待をして頂きました(*^_^*) 本当に有難うございました。ご馳走様でした。こちらで獲れた鮮度のいいアジやアナゴなど沢山の魚介類を頂いたのですが、残念ながら今日は写真が1枚もありません。。。ケータイを家に忘れて来た(>_<) 手元にケータイ…つまり通信手段が無いというのは実に不安ですねぇ。新幹線移動時の暇つぶしも出来ない。ケータイはもう身体の一部のような存在なんだなぁ…って今日初めて感じましたよ。
posted by PI!PIKACHU at 03:45| 福岡 | Comment(2) | 逆ダイエット(Bグルメ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャム。踊れない私でも音楽にのって頑張ってるうちに、だんだんウキウキしちゃうくらいだったのですから。踊り大好きな方なんて、ほんと。
たまらなく楽し過ぎなダンシングタイムなんだろうな〜♪♪
(*´∇`ノ)ノフリフリ&クネクネ♪♪ボム♪
BCとはまた違う最高な気分を味わえるというか。(笑)
たとえ鏡の自分を見ると
ダンサーとは言い難いのですが…(笑)

気分は…めっちゃノリノリダンサー
なっちゃいましたよー☆
Posted by いちご at 2007年04月28日 00:25
いちごさん、こんばんは。
BCもいいけど、BJもまたいいですよね。BJもBCと同じ…上手下手なんて全然関係ないと思いますよ!(そう思わなきゃ、スタジオには入れませーんw)
例えば、1曲目とか、リカバリーとか…シンプルな振り付けほど、カッコよく踊るのが難しかーッ!(>_<)と痛感するBJ。自己満足でもいいから、カッコよく踊れるように頑張りたいものです♪
Posted by PI!PIKACHU at 2007年04月28日 03:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。