これまで息子たち中心に廻っていた家庭ももう二人とも大学生。手も掛からなくなり、いつも家に残されるのは我々老夫婦?(笑) 嫁さんからの提案!『暇を見つけて、夫婦二人であちこちのコナミに行ってみようよ!』ってことで、四国霊場ならぬ『コナミ道場八十八箇所巡り』。
 見苦しい年寄り夫婦が皆様のスタジオにお邪魔するかもしれません。その時は、なるべく目障りにならないようスタジオの片隅でやりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。。。m(__)m

2007年05月18日

えッ?!マジにニュージーランド???

20070516.jpg 昨夜、20歳になる次男坊が4日遅れの『母の日のプレゼント』と言って、嫁さんにこれを差し出した。Nintendo DS Light本体とそのソフト『脳を鍛える大人のDSトレーニング』と『えいご漬け』である。実に優しい息子である(*^_^*)
 プレゼントが4日遅れたのにはワケがある。バイトの給料が出たのが15日。そして、この二日間、探しに探しまくって、やっと見つけてきたらしい。今、どこに行ってもこの『Nintendo DS』本体がないらしい。本人曰く・・・母の日の前まではどこのお店でもあったので安心していたのだが。。。どうやら、この母の日のプレゼント需要でまたイッキに市場から消えたようだ。今や、DSは子供のゲームと言うより、大人のボケ防止ってか?!(笑)

 私もちょっとやらせてもらった。。。こりゃ〜ハマルね。ちなみに、私の脳年齢22歳でした(^_^)v 『脳トレ』も『えいご漬け』もやりだしたらキリがない。息子がこの二つのソフトを選んできたのにもワケがある。両方とも日頃から嫁さんが欲しい、欲しいと言っていたのだが。。。特に、『えいご漬け』は『来年は私もニュージーランドに行くよ!その為には英語を覚えなきゃ!』と嫁さんが言ったのを息子が本気に受け取ったのだ。嫁さん、珍しく夜遅くまで『えいご』をやってた。今度は嫁さんが本気にならなきゃいいのだが。。。(^_^;)
posted by PI!PIKACHU at 06:17| 福岡 | Comment(2) | つぶやき・よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニュージーランド行こうかな…
行っちゃおうかな…行きたいな…。
6月は、ボーナスあるし…
そう、今年。ホームページやポスターに吸い込まれそうな位に(笑)
真剣に考えみた私…。(笑)
個人指導なんて受けてみたいィーっ☆

あは。お仲間発見っ!!
PIKAさんのお嫁さん♪
あっ。ところでPIKAさんは今回のツアーは
お仕事の為?どの会場も参加されないのですか?(泣)
BJが思う存分に受けれて、
益々快感ナイト(白熱ダンスバトル)を…うふふふふ♪
Posted by いちご at 2007年05月18日 20:35
いちごさん、こんばんは。
ニュージーランドですか…いいですよねぇ〜。一度は行ってみたいものですよね。

今回のツアーは、城南会場は出張で行けませんでしたが、先週の大阪会場に行ってきました…今夜も仕事で関西に来ていますが(^_^;) いやぁ〜今回もとてもエキサイティングな素晴らしいステージでした!良かったです(^^♪
Posted by PI!PIKACHU at 2007年05月25日 04:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。