これまで息子たち中心に廻っていた家庭ももう二人とも大学生。手も掛からなくなり、いつも家に残されるのは我々老夫婦?(笑) 嫁さんからの提案!『暇を見つけて、夫婦二人であちこちのコナミに行ってみようよ!』ってことで、四国霊場ならぬ『コナミ道場八十八箇所巡り』。
 見苦しい年寄り夫婦が皆様のスタジオにお邪魔するかもしれません。その時は、なるべく目障りにならないようスタジオの片隅でやりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。。。m(__)m

2007年05月28日

過去日記 5月19日(土)…大阪店舗巡り

20070518 (17).JPG 前夜は、大阪のLes Mills系親友4人と大いに盛り上がった梅田の夜でした。楽しかったーッ!(^_-)-☆ 宿泊は最近、仕事でも良く使うお気に入りのホテル。この日は嫁さんと二人で泊まったけど、これがまた安い!しかも、こんなに充実した朝食がナント!無料なのだ。
imgnike.jpg 朝食食べたらすぐに今夜泊まるホテルへ向け出発!大きな荷物でもその日に泊まるホテルに預けてもらうとコインロッカー代が浮くもんね!(^_^;)ケチです。そして、前日S店のイントラさんに勧められた阪急イングス館へ開店と同時に入館。そう!今回は心斎橋のナイキ直営店ではなくイングス地下2階のナイキショップへ行って来ました。ここでは嫁さんから『一足早い父の日プレゼント』ってことで、NIKEフリートレーナー7.0(2)を買ってもらいました!(^_^)v

私はもちろん定価の12,600円で買ってもらったが、今ネットで調べたら楽天での最安値はこんなに安いじゃないですか・・・ざんねん!(>_<)

ナイキ フリー トレーナー 7.0 (2) FREE TRAINER 7.0 (2)
 これを履いてみた感想ですが…正直言ってグッドです!この7.0(2)は数あるフリートレーナーシリーズの中でも、スタジオ専用に作られたそう(ナイキショップのお姉さんの受け売りです)で、横移動などでのグリップ力がありすごくいい感じです。フリートレーナーシリーズは『素足感覚』『足を鍛える』が売りですが、3.0、5.0、7.0と3種類あります。数字が小さいほど素足に近く、数字が大きいほど普通の靴のようにクッション性に富んでいるんだそうです。同じくこれもお姉さんの受け売りです(^^ゞ 私のような年寄りには少しでもクッション性の強い7.0の方が向いていると思い、これにしました。デザインもスゴク気に入っています(*^_^*)

DVC20003.JPG イングス館の3階はフィットネスのフロアで、ここには日本唯一?のNIKE SHOP WOMENの専門店がありました。お店のスタッフの皆さんも新作のウーブンパンツを着てました。カッコいーッ!(*^_^*)
DVC20002.JPG …で、うちの嫁さんの目を釘付けにしたのがこのカーゴパンツ。じゃあ、これは私からの嫁さんへの『母の日プレゼント』ってことで…(^_^;) このパンツの色に合うトップスがないということで、ピンクのトップスも同時購入。後で聞いたことだが・・・ちょうど同じ頃、福岡から一緒の飛行機でやって来て、別行動していたAちゃんもこのパンツの色違いを心斎橋のナイキ直営店で買ったというから驚きです。

 予定の買い物も終わり、今度は私のお仕事。。。大阪の話題のスーパーマーケット巡りです。電車を乗り継いで、あちこちの店舗を視察してきました。今回は嫁さんも一緒だから、スパイとも思われず、ゆっくり視察する事ができました(^_^)v
posted by PI!PIKACHU at 23:54| 福岡 | Comment(2) | BCおすすめグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PIKA様〜、お仕事お疲れ様です☆
私もナイキフリー好きですぅ。今は、ナイキフリートレイル5・0の黒にカラフルな色のをめっちゃ愛用しています。ぶち軽くって、柔らかくって…自分の足に馴染んでくる感じが私のお気に入りポイントなんです。(笑)
おお〜ッ☆PIKAさんの奥様ッ♪
ピ・ン・ク…☆
ウェアを新調されたのですね〜♪可愛いく素敵なウェアスタイルに皆さんの視線は釘付けなんでしょうね♪♪
最近は。デザインが凝っていたり素敵だったり、素材感がすごく心地よかったり、ウェア選び、楽しいですよね。プレゼントのし合いっこですねー。
熱い熱い…☆(うふふ)
うらやましか御夫婦仲ですよー☆ヽ(>∀<*)ノ
Posted by いちご at 2007年05月29日 23:14
いちごさん、こんばんは。
そうでしたか・・・いちごさんもナイキフリー愛用者でしたか。履き心地がとってもいいですよね!履く毎にどんどん馴染んで来るような感じがとても気に入っています。

嫁さん曰く…このパンツは履き心地が断然いいんだそうですよ。本人的にはピンクがとても苦手なんだそうですけど(^_^;)
Posted by PI!PIKACHU at 2007年06月04日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。