これまで息子たち中心に廻っていた家庭ももう二人とも大学生。手も掛からなくなり、いつも家に残されるのは我々老夫婦?(笑) 嫁さんからの提案!『暇を見つけて、夫婦二人であちこちのコナミに行ってみようよ!』ってことで、四国霊場ならぬ『コナミ道場八十八箇所巡り』。
 見苦しい年寄り夫婦が皆様のスタジオにお邪魔するかもしれません。その時は、なるべく目障りにならないようスタジオの片隅でやりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。。。m(__)m

2007年06月15日

PIKA☆ブン・ブン・ブン,PIKA☆ビン・ビン・ビン♪


郷ひろみの新曲・・・めざましテレビでやってましたね。偶然にも出張先のホテルで観てました(^_^)v なかなかいいですね。それにしても、彼…全然、年をとらないねぇ〜カッコいいーッ!羨ましーッ(ーー;) あ!すみませ〜ん。正しくはPIKAではなく…ビカ☆ブンブンブン,ビカ☆ビンビンビン♪です(^^ゞ

 今夜はとっても久しぶりにボディコンバットをやって来ました。最近は、いよいよボディジャムに惹かれて、ジャムばっかりです。やっぱり、DANCEって楽しいですよね。新曲のBJ41がまた楽しみです♪ 風の噂によると…九州地区では来週の火曜日が新曲のワークショップだから、来週末にはBCもBJも新曲があちこちで導入されることでしょうね。ホント楽しみです♪(*^_^*)

 あちこちネットで調べていると…BODYJAM41の中には『Get Up Off That Thing - James Brown』が入っているではありませんか!!スゴーイッ!先々月亡くなった『ファンクの帝王』ジェームスブラウン(BJ)に追悼の意を込めて、ラインナップされたのかな?

 この曲ってBJが70年代後半に出したディスコっぽい大ヒット曲ですよね。果たして、どんな振付(コリオ)がつくのでしょう?めっちゃ楽しみです〜(~_~;)

ブレイクダンスっぽく振付けられるとこんな感じ・・・(笑)


いえ!やはり、この曲には『ロッキン』調の振付が一番よく似合うと思います!こんな感じ。めっちゃカッコいーッ!・・・踊れる、踊れないは別問題としてネ(^_^;)


いずれにしてもめっちゃいい曲ですから、どんな振付でも踊りやすくまた、カッコいいと思います。まさか、この曲をボディジャムで踊れるなんてめちゃくちゃ嬉しいです!新曲披露会がホント楽しみです〜(>_<)
【関連する記事】
posted by PI!PIKACHU at 01:58| 福岡 ☔| Comment(0) | ボディコンバットのコリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。