これまで息子たち中心に廻っていた家庭ももう二人とも大学生。手も掛からなくなり、いつも家に残されるのは我々老夫婦?(笑) 嫁さんからの提案!『暇を見つけて、夫婦二人であちこちのコナミに行ってみようよ!』ってことで、四国霊場ならぬ『コナミ道場八十八箇所巡り』。
 見苦しい年寄り夫婦が皆様のスタジオにお邪魔するかもしれません。その時は、なるべく目障りにならないようスタジオの片隅でやりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。。。m(__)m

2007年06月29日

巡礼25箇所目 コナミ茨木アネックス店

 コナミ巡礼もやっと25店舗目となるコナミスポーツクラブI店に行って参りました。 今日、こちら大阪で三時間半のセミナーを喋り終わったところで、これまでほとんど休みなく仕事が続いた自分にご褒美として、今日明日はここ大阪で休日を頂く事にしました(^-^)v LM系親友のJさんに連絡すると、『もし、レッスンの準備を持って来ているのであれば、S店でボディジャムを受けませんか?新曲ですよぉ!』との事。また、親友Tさんにメールすると『私は仕事で行けそうにありませんが、I店のボディジャムのコーチはトレーナーレベルに素晴らしいですよ!』 もちろん、私は福岡を出る時からレッスン受けるつもりで準備して来ましたから、Jさん、OさんとI店のBJ60を受けることに。。。

 最寄り駅を降りて、ケータイのナビを使って店舗に向かっていると…向こうからTさんが『PIKAさぁ〜ん!』と迎えに走ってくるではないですか!(*_*) どうやら仕事を途中で強制終了させて、わざわざ会いに来て下さったのだ。嬉しい限りです。200706291.jpgやって来ました!これがコナミ巡礼もやっと25店舗目となるコナミスポーツクラブI店です。スタジオに入ると、前回の守口ツアー以来に再会するJさん、Oさん、Nさんが急のお誘いにも拘らず集まってた。有難うございます。

 スタジオ内はお客さんでほぼ満杯状態。そして、驚いた事に雰囲気がうちのホームと全然違う(~_~;)
(1)違いその1…約8割の方がUFOパンツか、アニールーチェ、そしてナイキのダンスカーゴなど、皆さんカッコいいパンツを履いているーッ!凄ーい!!まるで、このスタジオはクラブかディスコみたい♪(*^_^*)
(2)違いその2…うちのホームでBJに入る男性会員は3〜4人ぐらいだけど、ここは男女ほぼ同じぐらいでしたね。

 使用曲はBJ41すべて新曲でした。私にとってはやるのも見るのも初めての新曲でしたが・・・使用曲も、そしてコリオもめちゃくちゃいいわぁ〜今度の新曲♪ そして、Tさんのオススメのイントラさん・・・この方がまた素晴らしかったです。そしてとっても可愛い方でしたね。余計なオリコリはまったくしない、実にフォーマット通り。こんなにフォーマット通りでも上手な人がやればめっちゃカッコいいんだなぁと改めて実感。Tさんが言われるように、トレーナーさんみたいにホント上手な方でした。また機会があったら是非受けてみたいな。

 今日、来られていた会員さんはほとんどが他店の会員さんだったらしいです。他店から沢山のお客さんを集める高い技術を持ったイントラさんに、ファッションだけでなくダンスのレベルも高かった会員さんたち・・・とても素晴らしいお店、そして大変盛り上がったレッスンでした。とてもいい体験をさせて頂き、有難うございました。

 レッスンが終わると、親友7人で懇親会。わざわざNさんの奥様もいらっしゃってくれて、初めてお会いする事ができました。感動〜(^_^)v 懇親会も凄く盛り上がり・・・あっという間にもう夜中の2時。翌日、私は休みだけど、皆さんは朝早くからお仕事。いつも私が来る度に皆さんには遅くまでお付き合い頂き、そしてJさんとOさんにはいつもホテルまで送って頂き、本当に有難うございます。今回もスッゴク楽しい大阪ナイトを満喫出来ました!
posted by PI!PIKACHU at 03:23| 福岡 ☁| Comment(6) | 初めての巡礼先 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜☆ひさきちです。
先日は遠いところI店までお越しいただいてほんとにありがとうございました。初・お目にかかれて嬉しかったです!思っていた通りの素敵な方でした☆
一年以上前からこのブログを欠かさず拝見していましたが、まさかお会いできるなんて、まさかお話できるなんて、まさかお酒が飲めるなんて!思ってもみませんでした(感動!)楽しかったです(^_^)
主人をはじめ、Kさん・Jさん・Oさん、引き合わせてくれてありがとー(感謝!)
Tさん終電間に合いましたかー?お疲れ様でしたー!
今度は私もBCかBJで皆さんとスタジオご一緒したいです!ピカさん、これからもブログ楽しみにしています。でもお仕事もお忙しそうなのであまり無理をなさらないように...。
Posted by ひさきち at 2007年06月30日 21:53
ひさきちさん、こんにちは♪先日はこちらこそ有難うございました。ホント楽しい夜を過ごすことが出来ました。私も念願かなって初めてひさきちさんにお会いでき嬉しかったです。さすが!Nさんの奥様だけあって想像した通りにキレイな方でした。次の11月の城南ツアーこそ、ご夫婦揃ってうちに遊びに来て下さ〜い♪(^_^)/ 噂のさばの昆布巻をご馳走します(笑)
Posted by PI!PIKACHU at 2007年07月01日 11:37
この間は、お疲れ様でした!
翌日のBJのためにホテルに帰ってから
お洗濯でしたか(笑)

大変楽しい時間でしたが、Tちゃんが途中で帰られたのが
残念でしたけどね。
(;・∀・)

また、来阪される時もご一緒しましょう♪
Posted by Joy at 2007年07月02日 13:46
いつもJさんにはお世話になりっぱなして申し訳ないです。有難うございますm(__)m

今回は、初めての新曲体験でワケのわからんうちに終わってしまいましたが、次回はしっかり練習してJさんと横で張り合って…いや、Tさんのように一番前で踊ろう…かとも思いましたが、年齢制限にひっかかりそうですから、やっぱり一番後ろでおとなしくしておきます(笑)

次はJさんオススメのS店へ行ってみたいと思います♪
Posted by PI!PIKACHU at 2007年07月03日 12:51
ご無沙汰しております。
その節はどうもですm(__)m
PIKAさんが 大阪にいらっしゃる時は、たいてい、Jさんから…
「PIKAさん 大阪に来てるって〜 今晩あいてる?」と お誘いを頂くんです。
また、大阪で一緒にレッスン&一席することがあれば、ご一緒させてくださいね♪
次回は是非 S店!
私も大好きな JAMイントラさんが いらっしゃいますので!
Posted by ohchan at 2007年07月11日 21:38
ohchan、どうもどうも♪
先日は突然にお邪魔致しまして、すみませ〜ん!(^_^)v 皆さんが噂するイントラさんだけあって、とっても素晴しく楽しいレッスンを満喫できました。有難うございました。

翌日はohchanオススメの喜八洲総本店に寄って、きっちり和菓子を買って帰りましたよ〜!和菓子屋の息子が言うのもナンですが・・・めっちゃ美味しかったです。結構、実家の和菓子に姿、味ともに似てました(笑)
Posted by PI!PIKACHU at 2007年07月16日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。