これまで息子たち中心に廻っていた家庭ももう二人とも大学生。手も掛からなくなり、いつも家に残されるのは我々老夫婦?(笑) 嫁さんからの提案!『暇を見つけて、夫婦二人であちこちのコナミに行ってみようよ!』ってことで、四国霊場ならぬ『コナミ道場八十八箇所巡り』。
 見苦しい年寄り夫婦が皆様のスタジオにお邪魔するかもしれません。その時は、なるべく目障りにならないようスタジオの片隅でやりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。。。m(__)m

2007年06月29日

巡礼26箇所目 コナミ堂島店

 昨夜に引き続き、今日もコナミ巡礼に行って参りました(^_^)v 昨日書いた通り、今日は久しぶりの休日です。福岡に帰る飛行機の時間は17時半ですから、もう1回ここ大阪でボディジャムの新曲を体験したいところです(~_~;) 昨夜の懇親会の場で、飛行機に間に合うレッスンだとコナミD店がいいよ!Tさんが勧めてくれた。

200706294.jpg レッスンの開始時刻にはまだまだ時間があるので、ここで嫁さんに頼まれたお買い物を阪急イングスの『ナイキウィメンズ』へ。地下2階の入口にはバーゲン予告が・・・オォーッ!ナイキウィメンズのバーゲンは明日からじゃん…私は今日福岡に帰らなければなりません。ざんねん!(>_<) それでも、仕方なくナイキウィメンズのある3階へ。エーッ!ほとんど全品3割引ーッ!(*_*) 明日からの予定だったけど売場作りの都合上、今日から3割引だって!200706293.jpg右のポスターを写メして嫁さんに訊く…このピンクのトップスが可愛いとの事。この白のカーゴパンツ(左上から2番目の写真の商品)は持っているので…
色違いの紺色(左脚後は黄色の刺繍【左上から3番目の写真の商品】)も『サプライズお土産』として買うことに。

200706292.jpg お〜ちょうどいい時間になったので、コナミD店へ向かう。やって来ました!ここがコナミ26店目となるコナミD店です。ここでもフロントの女性が優しく応対してくれた。コナミのスタッフってどこ行っても感じがいいですよね。従業員教育が良くできているんでしょうね。スタジオに入ると12.3人の会員さんたち…Oさんが言われたとおり、お昼の時間帯と言う事もあって、私が若い方から数えた方が早かったぁ?こんなレッスンも初めてでしたね(~_~;)

 イントラさんはLMのガンダルフさんみたいな男性のコーチでした。JAMで男性のイントラさんは福岡J店のコーチ以来でしたから、これはこれで迫力あるキューイングでまた楽しかったです。レッスン前から気軽に『どちらからですか?』『新曲はもうやられましたか?』と声を掛けて頂き、大して緊張もすることなく思う存分新曲BJ41を堪能する事ができました。D店のスタッフの皆様、そして一緒に受けられた会員の皆様、本当に有難うございましたm(__)m

 この後、私は(表ブログにも書いたように)空港行きリムジンバスの発着場でもある梅田・マルビル地下にある『蛸の徹』で美味しいたこ焼きを頂いてからバス、飛行機、車と乗り換えて…帰福致しました。
posted by PI!PIKACHU at 20:43| 福岡 ☁| Comment(0) | 初めての巡礼先 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。