これまで息子たち中心に廻っていた家庭ももう二人とも大学生。手も掛からなくなり、いつも家に残されるのは我々老夫婦?(笑) 嫁さんからの提案!『暇を見つけて、夫婦二人であちこちのコナミに行ってみようよ!』ってことで、四国霊場ならぬ『コナミ道場八十八箇所巡り』。
 見苦しい年寄り夫婦が皆様のスタジオにお邪魔するかもしれません。その時は、なるべく目障りにならないようスタジオの片隅でやりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。。。m(__)m

2007年07月23日

禁断症状

F1000066.jpg
 先週、水〜木曜日が南九州、金〜土曜日が関西。そして今日、月曜日…スッゴく晴れ上がった(たぶん梅雨明けしたんとちゃうやろか?)福岡よりここ杜の都、仙台にやって参りました。こちらも晴れ渡っていますが、やはり温度が違いますね。とても気持ちよいです。
 私、仙台は昨年の10月以来ですが、仙台空港にJR電車が乗り入れられたり、また近くにはおっきなっショッピングモールが出来たんですね〜。すごく様変わりしてる。でもやっぱり…この街にはコナミがありません。東北地方は盛岡に一つあるだけだったと思います。残念!(>_<)
関西から戻った昨日もせっかくホームでBC60も、BJ60もあるというに、今週続くセミナーのテキスト作りで行けず仕舞いでした。あ〜もう長いことホームにも顔を出せていません。最近、コナミに行ったのは???10日ぐらい前、関西でボディジャムしたのが最後。コンバットしたーぃ!ジャムしたーいッ!!
posted by PI!PIKACHU at 18:42| 福岡 ☀| Comment(2) | 初めての巡礼先 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、仙台在住のコンバット大好き人間です(笑)。時々拝見させていただいております。仙台にいらしているという内容でしたので、唐突ながらコメントをいれさせていただきました。確かに、仙台にはエグザスがないのですが、レスミルズはあるんですよ。グラン・スポールというスポーツクラブと、数年前に仙台の地震でプールの屋根が落ちたという「スポパーク松森」でやってます。スポパーク松森はコナミスポーツが運営している第三セクターのスポーツクラブです。是非とも立ち寄ってみては如何ですか?では、失礼いたします。
Posted by やす(はじめてです) at 2007年07月25日 13:55
今、岩手県盛岡市でのお仕事が終わり、花巻空港に向かうバス車内です( ̄人 ̄)

やすさん、こんにちは。初めまして!いつもご覧頂き、そしてこの度は貴重な情報コメントまで頂き本当に有難うございます<(_ _)>
 そうですか…やっぱり仙台でもコンバットができるとこがあったんですね!第三セクター運営ですか…うちのホームは市営の施設ですから、ちょっと似ているかもしれませんね。次回の東北訪問の時に是非訪問してみたいです。また楽しみが出来ました(^-^)v  やすさん、有難うございました。今後ともよろしくお願いしまーす!
Posted by PIPIKACHU at 2007年07月25日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。