これまで息子たち中心に廻っていた家庭ももう二人とも大学生。手も掛からなくなり、いつも家に残されるのは我々老夫婦?(笑) 嫁さんからの提案!『暇を見つけて、夫婦二人であちこちのコナミに行ってみようよ!』ってことで、四国霊場ならぬ『コナミ道場八十八箇所巡り』。
 見苦しい年寄り夫婦が皆様のスタジオにお邪魔するかもしれません。その時は、なるべく目障りにならないようスタジオの片隅でやりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。。。m(__)m

2007年07月28日

コンバットしたい!

F1000090.jpg
皆さん、こんばんは。いつも、しようもないブログをご覧頂き、誠に有難うございます。今夜もLM系の記事が書けません。ごめんなさい<(_ _)>
今夜は宮崎に来ています。そうです…昨日まで大阪、今朝から宮崎、放浪生活で未だレッスンを受けれません(>_<) 腹いせに今夜もいつものソウルバーです。あ!誰がリクエストしたんだろ?今、流れてるのはBC11-4のLADY MARMALADEの原曲ちゃうか?違ったらごめんなさい。こんなん聴いたら、またコンバットしたくなるやん!(/_;)
posted by PI!PIKACHU at 00:39| 福岡 ☀| Comment(2) | 初めての巡礼先 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!ひさきちです☆
とーーーってもお忙しそうで大変ですね!
梅雨も明け、暑い中お疲れ様ですm(--)m
私もコンバットの曲が買い物中に流れてきて
ムズムズすることありますー(^^;)
スポクラ行けてない時は辛いですね・・・。
その分久しぶりに行くとめっちゃ楽しいですよね☆

Posted by ひさきち at 2007年07月30日 19:52
ひさきちさん、こんばんは!
先週の土曜日夜に出張より帰宅した段階で、長かったロードにもやっとひと段落つきました(~_~;)

もちろん!行ってきましたよォ!日曜、月曜と連チャンでボディジャム60を受けて参りました。何故にコンバットではない?! 久々にコンバット60を受けるにはこの老体では無理と判断した為です(^^ゞ でも、この連チャンBJで精神的にやっと落ち着きました(笑)

私よりお忙しく日本中を飛び廻っておられるひさきちさんの旦那様にもヨロシクお伝え下さーいッ♪健康あってのお仕事ですよって!(^_-)-☆
Posted by PI!PIKACHU at 2007年07月31日 02:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。